カテゴリー  [エタリン制作 ]

本編更新 

前回更新からかなり間が空きましたが、エタリン本編5p更新しました。
悪魔ようやく登場。帰りたいらしい。

次回線画はアナログにしようかな…時間かかる。。

2017908topfvred.jpg

TOP絵も変更。引き続き天使ちゃんです。
オーロラっぽい感じで。

何とか完成 

日が暮れるの早くなってきましたね。
寝心地もいい毎日です。

てか、今年は夏っぽくなかったな、北日本は…。

さて、エタリン原稿何とか終了。づ、づかれだ。。
明日更新します。

気が付けば 

もう9月。芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…。

エタリンを描く→芸術の秋?
図書館から借りてきた窓から逃げた100歳老人を読む→読書の秋。
コストコセールでアップルパイを買う→食欲の秋。

窓から逃げた~…はまだ26p程しか読んでませんが、
なかなか凄い飄々とした爺ちゃんが主人公です

400p以上あるので返却日まで読み終えられるかちと心配。


そして外国文学だとカフカの「城」を昔読んだことがありましたが、
途中で断念。

難しいというのもありますが、セリフが長すぎて、終いに誰が喋っているのか分からなくなり、頭こんがらがった思い出が。。

今読み返したら分かるだろうか。しかし本がどっかいっちまった。
あらいやだ

本編原稿中 

エタリン本編ペン入れ中。
悪魔もようやく出番が。5pくらいの更新予定。

20178270akuma.jpg

エタリンのヒロインはウサです。
そして24時間Tシャツ、黄色欲しかったけど売りきれてた…。ぬおお。

ウサちゃん 

お盆ですね。お墓参りであっちこっち行ったり結構ハードでした。
あぁドラクエ11したい・・・その前にPS4買わねばですが。

そして先日食った激辛カップラーメンが文字通り激辛で
火を吹く辛さでした。
もう辛すぎて味がわからん。凄いわ、ありゃ


さて今日は久々ウサちゃん落書きをば↓

2017814usa.jpg

朝から天使ちゃんが出かけ、司祭に預けられたウサ。
天使ちゃんはもしかしてコミケに・・・?腐腐腐・・・。

エタリン本編下描き開始。久々悪魔描けて楽しいです。