月別アーカイブ

 2016年01月 

サイト移転のお知らせ 

サイトのファイル整理してたんですが、膨大で管理も大変だったので
コンパクトにしようと色々水面下でピコピコしてました

もしリンク切れなどありましたら、お知らせください。

サイト外観は以前と全然変わってませんが、漫画部屋を一つに
まとめたり自分がわかりやすいよう整理しただけっす。

ほったらかしのアカウントもあって一体これいつの?っつーのもあり
撤去しました。これでスッキリ

というわけでブログに引き続き、サイトの方も心機一転。

リンクして下さってる方はお手数ですが、変更のほど
よろしくお願いします~

どっちを選ぶ? 

昨日は朝起きてからずっと片頭痛でフラフラでした
EVE飲んで何とか回復。

そういや姉も腹が痛いとか言ってたので・・・風邪?
調子が悪い時は食うよりも寝薬の方が効きますわい。

もし3日間食事抜きか睡眠なしどっちか選べって言われたら
食事抜きを選びます。

寝ない方がキツイと思うんですが、個人的に

腹減るのもキツイが、寝てりゃ少しは緩和されるだろうし
何つっても寝ないと頭痛とかモチベ下がってフラフラになるので。

どっちにせよ、腹減り寝不足は辛いってもんです。

どちらが効くか 

コーヒーとコーラ・・・。どちらが眠気に効くか実験。

自分はコーラの方が眠くならないです。
コーヒーはどんなに飲んでも眠い時はすぐ寝ちまうんすよね

そろそろ本編原稿か4コマ、どっちか着手せねば。
集中力も高めたいです。

カレンダーの行方 

父がお友達から大相撲カレンダーをもらってきました。
白鵬が笑顔で餅ついてます。

・・・これ・・・どこに飾ればいいの。

仏間に飾るか。縁起良さそうだし

そして歯の痛みも治まってきました。
抗生物質って効くね。

もんどりうって 

おととい昼頃から急に右奥の歯?が猛烈に痛み出して夜も眠れぬ始末。
幸い昨日、歯科予約日だったので診てもらいました。

レントゲン結果、虫歯もないし異常なし。
ではこの痛みはなんぞや?

診断結果、ストレスによる痛みだそうです
急に来るもんすか?と聞いたらはいよ、だって。

ダンプの騒音だな、やっぱ・・・ムキィ~!

抗生物質と痛み止めで経過観察中です。
人によってストレス出る場所違うけど自分は歯か。

人間の体は厄介なり。

新ブログ始めます 

今まで使っていたブログの容量が結構溜まってたので思い切って
新ブログに引っ越しました。

とりあえず必要最低限の記事だけ持ってきました。

外観は以前と同じテンプレで、ブログ名は何となく(謎)
当面ウサトラに踊っててもらいます。

というわけで新ブログ「月にファイアーダンス」も
よろしくお願いします