月別アーカイブ

 2016年02月 

エビを食う 

昨日は姉と中国料理を食べてきました。
姉お勧めで古民家を改装した建物で所々アンティークチックがグッド。

無茶苦茶日本家屋なのに、何故かディズニーグッズやら絵やら飾られててチグハグなとこもウケたw

そしてエビ焼きそば美味かったです

ずっと抜歯の痛みと腫れで外食出来なかったからなおさらでした。
やっぱ中華料理大好き。

さてエタリン次回本編は3p更新予定でいます。
番外編が先か本編が先か、その時の着手次第で。


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

スプラッタ? 

抜糸したとこはまだ痛むが、日に日に良くなってきてます。

個人差もあるんだろうけど、完全回復まで2か月は
見ておくようにと言われました。

何か抜いた親知らずが横向きで生えてて、かなり厄介だったそうで

どうりで抜歯した時、顔に血が飛び散ったはずだ。
助手のお姉さんがせっせと拭いてくれたし。ぬおぉホラー

話変わってエタリン、今年はどこまで進められるか分かりませんが、
描けるだけ描いてみようと思います。

新キャラも8人増える予定でいます。男女4人ずつ。

もう随分前に決まってたけど、進み遅いから出すに出せなかったので。
頑張ります


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

本編更新 

本編2p更新しました。
久々悪魔チーム登場。少しだけですみません

後はTOP絵を悪魔に変更したり各バナーも変更してみました。
気分転換。色も青と紫系にまとめてみました。

tope2016225akumavgf.jpg

TOP絵はその時の気分次第でコロコロ変わります。


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

抜糸 

エタリン原稿中。本編か番外編完成次第UPします。

そして抜糸してもらいようやく普通に口が開けるようになりました。
これでご飯が心置きなく食べられる・・・!

1週間は長かったぜ

ご飯茶碗1杯 

今月中には本編か番外編どっちか更新出来ればと思ってます。

しかし2月ってあっという間だな。
でも今月は抜歯とかでヘロヘロですが

腫れはだいぶ引いたが、片方で噛むのが結構大変で食事の楽しさも
半減中。

口が思うように開かないのでチビチビ食って、ごはん茶碗1杯平らげるのに倍の時間かかる~

原稿中 

エタリン本編原稿中。
次回は2p更新予定でいます。枚数少なくてすみません

あ~・・・腹減った。抜糸まで残り3日。
カウントダウンそろそろ始めますかね。とにかく口が思うように開かないのが辛いっす。

さすがにドリンクだけではフラフラになってきたので、
湯豆腐やおかゆなど食う。

しかし無理矢理口開けて食ったら半日ズキズキする始末
カロリーも低いのですぐ腹減ります。

そしてパンケーキが夢にまで出てきました。うぉぉ

誘惑の日々 

抜歯後の腫れは徐々に引いてきましたが、口開けるの痛くて
食事に一苦労してます。

ストローで栄養ドリンク飲んで終了。虚しい、てか腹減った

来週抜糸するので、それがなくなったら口も開きやすくなるって
先生に言われたがそれまでドリンク三昧か・・・。うっうっ

気晴らしに本読んでても、目に飛び込んでくるのが
食い物の記事ばかり。

パンケーキの誘惑ハンパねぇ今日この頃です

ハワイのパンケーキって生クリームのボリューム凄い。
あれ朝から食ってみたいです。

抜歯その後 

親知らず抜いて今日入れて3日目。
左ほっぺがおたふくかぜかと思うくらい腫れてマスクが必須orz・・・。

痛み止め合わなかったらしく3回替えられ様子見。
より強いもんを処方されました。うっうっ

あくびするのも痛くて、口開けるのもしんどく食事はドリンクで
やりすごしてます

出来るだけ腹たまりそうなバナナオレとかヨーグルトドリンクとか
飲んでるが、腹減った~。

雑誌の食べ物の写真やTVCMなど目に毒すぎる。
コーラでも飲んでごまかそう。炭酸飲むと腹膨れるから。

カロリーメイトドリンクも買ってこようかなと思うも、買うんなら
ココア味ですな。
チーズ味は飲んだ瞬間、吹きだしました。マジで

あの味、衝撃、いまだにトラウマさ。。


メルフォお返事はこちら↓


続きを読む

抜歯と抜糸 

左奥の親知らずを抜いてきました。麻酔きれて痛いっす

腹が減ってるが、口開けるのも喋るのも辛いゆえホットミルクで
何とか空腹凌ぎます。飲みこむのも痛いんだが。

食べ物CMの誘惑半端ねぇですわ。目に毒。

そして紙で指切ったり、せっかく書いた記事間違って消しちまったり
トホホな1日でありました。

は、早く何か食べたいっ

春かね!? 

何だこの暖かさ!?もう春到来ですかね?

バレンタインでこんなに暖かいって記憶にないような・・・。
梅の花も咲き始めました。
まぁそのうちまた雪降ったりするんだろうが。

何だかんだでセーター着ないで春迎えられそうな予感。