月別アーカイブ

 2016年04月 

GW直前に 

奥歯の金属が取れた・・・うぉぉ歯医者歯医者~!
しかし今日は休み。明日何とか予約して行かねば

GWって意外と不便。


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

本編更新 

エタリン本編3p更新しました。
TOP絵もそろそろ変更したい今日この頃。

naha9pfhy.jpg

↑作業過程、傷入れる前の闘神。
傷とか効果音は最後の最後に入れてます。

4部は効果音多いから頑張ってドカーンとかゴゴゴとか
バキッ、ビッタ~ン!とか描いてます。

あ、まだビッタ~ン!!はないな。そのうち入れるか。

話変わって家の前の山桜が散り始めました。
ハラハラ舞って切なくて綺麗です。マジで桜吹雪です

んでエンブレムA案になりましたか。何か意外だった。

うちでは姉→A案派。
父母→B案派。
グレン→D案派でバラバラでした。

原稿中 

エタリン本編原稿中。今のとこ1枚完成、残り2枚仕上げ中。
完成次第更新します。

次回の本編 

家の前の山桜が満開になりました。
写メ撮ろうかと思いきや充電しとくの忘れてたよ。。ぬおぉ!

次回エタリンは本編を2、3p更新予定でいます。
今ちょこちょこ下描き中

珍しく20p超えの回になりそうです。

蘇りしもの 

ディカプリオ命な母がレヴェナント観にいきたいと言っている。
確かに何かサバイバルな感じだし、観に行きたい。

映画はホラーかアクションものが好きです。
推理ものは興味なし。当たった試しがほとんどないんですもの
ぬぉぉ。

優先 

次回エタリンは本編か番外編か思案中。

番外だと結構モブキャラ増えて楽しいんですがね。
本編はキャラ自体少ないからな~

TOP絵も変えたいが、録りだめしといたDVDもいい加減に見なくては。
借りてきた本も読まないと。

まずは本から始めるか。。

地震が 

熊本の地震心配ですね。他人事じゃないです。
うちは宮城で3.11経験してるけど、あの時も揺れが頻繁にあってとても睡眠どころじゃなかった。

早く治まりますように。

ショート 

結構髪が伸びてきてうっとおしかったのでベリーショートにしました。

ショートにすると大体2か月か3か月で、長さが気になりこまめに
切りに行くことになりますが、短いと楽なんすよね。

それに髪の量が多いので伸ばすと重い。難儀。

そういや連日寒かったせいか、桜まだ散らずに結構咲いています
よし、団子食うか。


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

脳内妄想 

スコーンとホワイトチョコヨーグルトケーキを作り、花見へGO
今が満開ですね。人の数も半端ないが。

もも~んと密集した桜の花を見て生クリームみたい、美味そうと思ってた自分は相当腹が減ってたに違いない

ハワイアンなパンケーキもそのうち作りたいです


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

本編更新 

エタリン本編更新しました。1pだけですみません

連日気温差が激しいせいか、うちの地方にも早々に桜到来です
世界がピンクっていいね。


usasakura2016408.jpg

↑というわけでウサ落書きです。
昼寝から目が覚めると桜の花びらがひらひらり・・・。

おやつは団子がいいな、と食い意地の方が勝るウサであった