月別アーカイブ

 2016年06月 

4コマかも 

次の更新は本編でなく番外編4コマの予定でいます。
とりあえず2本ほど。

暑くなってくると更新滞りますな。
暑いの苦手。集中力なんぞ宇宙の果てに吹っ飛ぶわ

空の上の朝食 

左目がものもらい?なんだか、ちと腫れてて違和感。
鏡で見ると凄い充血してて怖いです。貞子な目です。

まぁ数日ほっときゃ治るだろ。多分。

mesitenkuu.jpg

↑久々落書きは天空で飯作る司祭です。
天使ちゃんが寝坊してるので、チャッチャと朝ご飯作る司祭。

ふわふわオムレツ、ニンジンのグラッセ、トマトスープ、
焼きたてパンと美味しいミルクなメニュー。

この後、うさてんを起こしに行くおかんな司祭でありました。


梅雨と原稿用紙 

梅雨でジメジメが辛い今日この頃

カラっとした暑さならいいんだけどな~・・・。
原稿用紙にしてるコピー紙が湿気ります。


2016622dae.jpg

↑番外編もそろそろ描かねば。お化け屋敷まだ入ってないし。

バイオ7 

バイオハザード7が来年1月発売だそうで、ドキドキ。
主人公誰かしら。

bio72016620.jpg

しかし何か視点が1人称らしく不安。
酔いそう&超方向音痴の自分にはきつそうだぜ。。

QTEは嫌なんでないといいなぁ。
6のクリス編で散々な目に遭ったので。

バイオ1~6全部やったけど4が一番好きです。
宝石集めとコイン探しがw

夏だ夏 

朝から暑い。。ヘロヘロです。本番の夏が来たらもはや恐怖よ

父母はただいま北海道へ旅行中。
涼しくってサイコー♪な電話が来ました。羨ましいな、おい。

白い恋人チョコレートドリンクのお土産に期待。


bara2016612.jpg

↑庭の花満開。暑いから水やり。

梅雨と薔薇 

うちの地方も梅雨入りしたそうで肌寒い日に突入です。
気温差激しすぎませんかね。


SN3M0007.jpg

↑庭のバラが散り始め、花びらがヒラヒラリ。
この後も更に花びら増量。ピンクワールドに。

そういやコストコで買った米粉ロールケーキめちゃ美味かったです。
米粉だからしっとり&腹にたまる感じ

ディナーロール同様ハマったのでまた買おう。


薔薇の季節 

庭のバラが満開になりました。
風が吹くと良い香りが漂います。


bara2016611.jpg

↑色は薄紅と濃いピンク。
地面にも結構花びらが散っています。


bara2016610.jpg

↑梅雨は苦手だけどバラに癒されてますわい(*´з`)


メルフォお返事はこちら↓


続きを読む

本編更新 

エタリン本編7p更新しました。
久々20p超えの回に。つ、疲れた~

そして気温の高低差が半端ないですね。
バテないようにせねば。

コストコで米粉ロールケーキをGETしました。
これから食べてみます。ワクワク


もふもふ 

6月になった途端、肌寒いですね。
髪切ってベリーショートになったというのに。

もうしばらく羽根布団にお世話になろう。


2016602usatra.jpg

↑引き続きウサトラ落書きをば。
散歩中寒くなってきたので、携帯していたモフモフ綿に包まる2匹。

トラちゃんは思ったより軟弱。