月別アーカイブ

 2016年08月 

ふらふら 

東北初上陸台風とTVが散々ビビらす事を言うので、
ビクビクしてましたが思いの外あっさり通過した・・・。

よ、よかった・・・。

しかし台風より歯医者の方が怖かった
今までの治療の中でベスト1位に輝く辛さでしたぜ。

奥歯治療でキュイキュイ削ってもらうんですが、嘔吐反射が
辛くて辛くて10分は何とか耐えられたが、その後はもう限界。

ちょっとでも綿やルーペを口の中へ入れられただけで
すぐえづいて治療中断。

今までここまで酷い反射はなかったんだけどな・・・。
何だかんだで40分かかりますた・・・。

全身汗びっしょりでゼーゼー呻く死にかけ1匹。。
先生ごめんなさい。麻酔や抜歯の方が遥かに楽ですわい。

何とか克服方法ないかしら。。

姉からの電話 

台風が近づいています。風が強くなってきたわ・・・。

しかしこの台風かなりひねくれてやがります。
なしてあそこでカクッと曲がるかね。

人生は迷わねーでまっすぐ進めと教わらなかったのか。


さて話変わって昨日の昼頃、1本の電話が。
相手は姉。何でも急いで24時間テレビつけろという。

今チャリティー会場来てるけどテレビ映るかも!と
まくしたてやがります。

とりあえずすぐTV付けるもうちの地元の
会場建物は映ったが、姉らしい人物映らず終了。


2016829.jpg

↑レポーターの近くでタコ焼き食ってたと言っていたが・・・。
Tシャツはお目当ての色がなく買わなかったそうです。

ドラゴンボール 

昨夜ドラゴンボールの映画やってたので観ました。

フリーザのしつこさはある意味、ギネス級よね。。
シュールなお花畑で始まりお花畑で終わったのにはウケました。
あの世界いいわぁ

結構年月経ってるようですが、キャラの外見がほとんど変わらないから
皆何歳なのか不明。

スーパーサイヤ人て老化遅いんだっけ??

その通り 

たまたま見かけた性格診断にチャレンジしてみたら・・・・・・。

scsho8252016.jpg

思い切り当たっていた。

移り気・・・確かに欲しいもの買ってもすぐ飽きるし
マイブームが頻繁に変わる・・・。

オリンピック熱ももう冷めちまいました

そんな今のマイブームはウィルキンソンのジンジャーエール辛口。
飲んだ後の辛さが堪らない。

さてこれはいつまで持つかしら・・・。

祭りの後 

あぁオリンピック終わっちゃった・・・楽しい2週間でした。
選手の皆さんお疲れ様でした

リオのカーニバルな国だからド派手でゴテゴテした
開会式&閉会式かなと思いきや、想像以上に
シンプル+金かけずに工夫するぜ!な感じで良かったです。

メダルのリボンとか、一緒に渡されるオブジェとか色が好みだった。
安室ちゃんのHEROが頭の中でエンドレス中。


メルフォお返事はこちら↓


続きを読む

4コマ更新 

台風また来てるようですね。
湿気酷くてバテますな。

animal37pyobivf4t.jpg

番外編4コマ4本更新しました。
地味に花火の点描打ちが辛かった。

地味に微エロ?です。
ホントに微々たるもんだけど。

猛暑 

台風去った後は暑いですね。猛暑!猛暑!
焼きそばでも食って元気をチャージせねば。

たまたま入ったスーパー、滅茶苦茶冷房効いてて足先まで
冷たくなった・・・。程ほどにして下せぇ。。


4コマ更新 

番外編4コマ2本UPしました。
真夏の夜の癒しがテーマです(ホントか?)

ここ数日夜寒いから少し厚めの布団を出しました。
気温差極端ですね。ノースリーブ着てると震える日もありますよ


ふらふらりん 

オリンピックで寝不足、でも幸せ

そしてここ数日気温が28度ほどなので、過ごしやすいです。
夜は急に寒くなってきて18度くらいの日も。

さて涼しくなってきたので次回はエタリン4コマ2本更新の予定です。
本編は2pほど出来てるけど、もうちょい枚数増やしてから
更新したいです。

夏のウサ 

今日は曇りで風も涼しいのであまり暑くない。
昨日はヘロヘロでした。お茶ガブ飲みしてた・・・。

usa2016810.jpg

↑今日は久々落書きで海で泳ぐウサです。
イラストくらいは涼し気に。