月別アーカイブ

 2016年10月 

本編更新 

エタリン本編3p更新しました。
最初で最後と思ったけど今回も全デジタル作業で描いてみました。

下書きの面倒さを除けば、デジタルの方がスキャンない分
スピードが上がるかな・・・?
スキャンが地味に面倒くさいんすよね。。

もう少し様子見て自分に合った作業を見つけてみます

しかし今日は寒いですね。
いよいよコートの出番か。

コーヒー 

暑かったり寒かったりで調子狂いますね。

今日なんて暑くてアイスコーヒー氷いきなり入れて飲んださ
セブンカフェお気に入り。

エタリン本編は完成次第更新します。

カボチャの季節 

来週今頃きっとカボチャ祭りがヒートアップしてるのね・・・
血糊シールでも買っとこうかね。

いや自分はドラキュラ城に泊まりたいです。
姉に言ったら「そんなとこ絶対嫌」だそうです。

・・・ホント好みが合わないのう。寂しくなってきたわ。

さてエタリン次回は本編3p更新予定でいます。
黙々原稿中。


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

ぬぬぬ… 

夜寒かったから、モフモフ毛布にくるまり
丸まって寝てたら寝違えたらしく胸が苦しい・・・圧迫しすぎたか

背中の筋も痛めたようで背筋ピンとしてないと痛い。
丸まりも程ほどにですね。。

そしてエタリン本編ネーム中。
なかなか進まないうえネームしてると腹が減る。

適当に広告の裏にネーム書いて、没シーンや没セリフなど
色々修正中

ときめいた 

ハロウィンにちなんでか、トランシルヴァニアのドラキュラ城
10月31日-11月1日の間だけ宿泊できるプランがあるようです。

うわぉ!めっちゃ行ってみたい!!
棺桶部屋で寝ろってか。やばい、漲る。自分の何かが(危)

しかし山奥か・・・遠いな
ここって夜凄く冷えるって聞いたな~。

座敷わらしの緑風荘にも泊まってみたかったけど一回燃えたんすよね・・・。
今も座敷いるんだろうか。

紫と橙色 

急に暑くなってきた・・・!
最近の気温差のドSっぷりに振り回されてます

10月だしこのブログのTOP絵もハロウィン仕様にしようかと
思ったけど描いているうちに終わりそうな気がする・・・。

期間限定は忙しいぜ
でもハロウィンでもなければ紫やオレンジって
普段あまり使わない色かも。


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

本編更新 

エタリン本編2pだけ更新しました。

相性最悪な闘神&リオン。
80代と20代。ジェネレーションギャップの回。

20161016t.jpg

今日は姉の誕生日なので散々迷ってクリーム大福を送る事に。
趣味が合わない者へのプレゼントは食べ物が一番無難かも・・・。

自分はケーキが食いたいです。

地獄 

TVで箱根駅伝の通称「地獄の予選会」やってました。
箱根まであと79日だと・・・月日が経つのは早いぜ。

しかし大人数が一斉に走るからホント地獄ですわ
上空カメラから見ると人の群れが蟻のように・・・。

あんな団子状態で走って選手達怪我しないのかな、ちょっと心配。
しかもどうやってタイム計ってるかも謎だ・・・。


もふもふ 

いよいよ寒くなってきたので今まで中途半端に
しまえなかった夏服を撤去。タンスが軽い。

冬服より夏服の方がどうしても多く買ってしまうからな・・・。
ユニクロのフード付きルームウェアが欲しいです。

そしてもふもふ毛布も1枚追加。
もふもふに包まれ快適に熟睡出来る季節、幸せ


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

本編更新 

エタリン本編3p更新しました。

このブログのウサトラTOP絵も時々空の色が変わります。
全部あっしの気まぐれです。

本当は昨夜更新しようと思ってたけど、
ターミネーター2見てて思い切り忘れた。。

2のジョンが3でヘタレて4で死にかけ色々感慨深いよ
自分の中では2で完結してます、T2。