月別アーカイブ

 2017年05月 

季節 

こないだ暑かったから布団も羽根布団から薄いのにし、
パジャマも夏用のを出した途端、寒い

季節に翻弄されています。ぬぉぉ。

20175260099ou13.jpg

↑引き続きファイル整理してたら出てきた過去のドグマプレイの画像。
この時は3週目で司祭とリオンで旅をしました。

途中で飽きて止めちゃったけど、また最初からプレイしようかな。
器用貧乏で育成したから、今度は脳筋でいくか。

しかしこん時のリオンは指示出してもなかなか
言う事聞いてくれなかった…。

反抗期か(違う)


メルフォお返事はこちら↓


続きを読む

へろへろ 

おとといは30度近い夏日で完全にへばりました

朝から調子悪いな~と血圧測ったら上90、下53。
どうりで眠いし暑さが堪えるはずだ…暑さ苦手。

自販機で買った強炭酸レモン味が美味かった
夏本番が今から恐ろしいです。


frdgrer.jpg

↑ファイル整理してたら出てきた過去やってたドグマプレイ画像。
この時、主人公ジュリ、お付きアリオストで世界を駆け回ってました。

懐かしい。またプレイしようかな~・・・。


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

本編更新 

今日は夏日でしたね。日差しが半端ない。
というわけで落書きはウサトラの暑さ対策をば。

2017520000.jpg

アイスがあればまだ元気なウサと完全にバテてるトラ。
スィーツ女子ウサのパワーがちょっと欲しいトラであった…。


そしてエタリン本編5p更新しました。

昨日の深夜にラストの骨必死こいて描いてましたが、
丑三つ時に骨描いてるの何となく怖かったのでBGMは
恋ダンス。

君の中にあるぅ~も~のぉ♪
距離の中にある鼓動~♪
恋をしたぁの貴方の~♪


ノリノリで骨描き終了。音楽って素晴らしい。

原稿 

何となく買ったロールケーキパンが超美味かった
しばらくハマりそうな予感。

そしてエタリン原稿4枚完成。
4p更新予定でしたが、もう1枚追加して更新しようと思います。

キリがいいところがない
完成次第更新します。


メルフォお返事はこちら↓

続きを読む

司祭の朝 

3日間降り続いた雨が止みました。
梅雨か?と思うほど降り続いてたな・・・。

雨の日の夜は寝心地が良くて好きです。
あっという間に熟睡出来ます。


2017516090.jpg

↑さて、今日の落書きは司祭とウサトラをば。
悪魔と天使ちゃんがそれぞれ留守にし、ウサトラを預かる司祭。

責任持ってしっかり面倒みます!

エサやおやつの時間など頭に叩き込み、アニマルズ持って
出勤する司祭の朝であった。


GEO 

気が付いたら4日経過。
いかん、いかん。眠気に負けっぱなしの日々に喝

話変わって100均行ったついでにGEOへ寄りました。
頻繁に模様替えするので場所を覚えるのが一苦労だぜ。。

そのうちPS4買おうかしら。バイオ7プレイしたいんすよね。
グロテスクverもあるけどグロ苦手だから多分買うんなら通常ver。

そしてPS3はDVD視聴用と化している…。

ウサちゃん悟る 

hayaoki2017510.jpg

↑久々落書きでウサの夜編。
毎朝寝坊し苦戦中のウサ。そして一つの結論に辿り着く。

単なる屁理屈であった。


だんだん寝心地の良い季節に突入してきましたね。
来月はもう梅雨。早っ。

少々イメチェン 

久々サイトを改装しました。

といっても漫画、同人、ギャラリーは以前のままで
TOPもほぼ以前の構成のままです。

シンプルな感じで今後ともよろしくです

リンク切れ等ありましたら、ご連絡下さいませ。

水面下 

GW中。あぁ眠気が凄いこの季節

ちょっとサイトを小改装しようと色々いじってます。

といってもあまり変わらないと思いますが、
色がシンプルな感じになると思います。

思い出 

GWですね。この季節かなり眠気が強くフラフラ
周囲の緑も日に日に濃くなっています。

桜は瞬殺で終わったが、今度は藤の花の季節だな。

昔、藤の花に囲まれた公園のベンチでアイス食ってたら
何やら上空で生き物の気配。

見上げたら藤の花のとこに蛇がいた。
しかも白蛇。