fc2ブログ
2017/02/09

スコーン

neko2017209.jpg

↑今日の落書きは黒猫ちゃんと司祭。
白猫になりたい黒猫ちゃんに、ベビパをパフパフする司祭。

根本的な解決になってないが、気にしない。

黒猫ちゃんは白猫になり満足して帰って行った。
そして翌日も白猫になりたくて教会、パフパフ、エンドレス。


最近再びスコーン作りにハマってます。
表面がザクザク、中がふんわりが理想。

焦げるちょい手前で取りだすのが一番美味しいスコーンへの道。


メルフォお返事はこちら↓




藍さん

こんばんは、エタリン感想ありがとうございます!

闘神から破壊神へランクアップ(笑)
1問正解したけどリオンの頭が粉砕される日は近いかも

次回から色々ジワジワあれな展開になってまいります。
更新頑張ります。

広告にネーム描くの何故か気楽に出来ますね。
ネームと広告は相性良いかもw

そして連日寒いので朝起きるの辛いですね。
うちも目覚まし頑張りまくってます

ウサも毎日寝坊記録更新中です

闘神が起こしに来たらどうなるでしょうね。
窓ガラスぶっ壊してド派手に起こしてくれるかもしれません。