原稿 

何となく買ったロールケーキパンが超美味かった
しばらくハマりそうな予感。

そしてエタリン原稿4枚完成。
4p更新予定でしたが、もう1枚追加して更新しようと思います。

キリがいいところがない
完成次第更新します。


メルフォお返事はこちら↓



伎矩さん

こんばんは、お久しぶりです。毎日眠いですね~。
雨と新緑の季節に眠気の誘惑が半端ない今日この頃です。

そしてちょこちょこ遊びに来ていただき嬉しいです(*'▽')

漫画の更新が遅くて申し訳ないです。
もうちょいでUP出来るのでラストスパートしてきます。

エタリン多分後半に行けば行くほど 色々ヤバい展開になると思うので
懲りずにお付き合いいただければありがたいです。


そしてPS4欲しいですね~。
PS3買ったばかりと思ったらあっという間に
遊びたいゲームがPS4主体に(汗)

バイオ7だとVRでプレイするとより怖いというから、
VRも…と思うけど値段が半端ない

そして何より1人称視点のバイオに耐えられるか、色々心配です。

画面酔いが先か、恐怖にガクブルか、
パ二くってハイテンションになるか自分の気合が試されそうです(*_*)