プチ旅ウサトラ7  

芸術の秋。
町の文化祭に行って来ます!

その前にウサトラ旅の落書きをば。


201710270.jpg

↑すっかり朝になったが、誰も起きてくる気配が…。




2017102701.jpg

↑タヌが1番早起き。
早々に寝たので目覚めも良かったようです。

プチ旅ウサトラ6  

何故だかミルクレープが無性に食べたい今日この頃。
果物苦手なのでケーキは基本何も入ってないのが好み。

さて本日もウサトラ旅落書きをば(結構続いてんな)


20171030.jpg

↑アニマルズではなく、場面変わって悪魔。
一人悪魔城で就寝前のエロ読書にふける。

何だかんだでトラが心配なのであった…。

その後、ひとしきりエロ本読んで天使ちゃんを妄想し
爆睡する悪魔であった。

プチ旅ウサトラ5 

昨日は眠くて21:30に就寝。
9時間程爆睡。脳に酸素行き渡った感じです。

そういや酸素カプセルっていうのも15分位入ると
長時間睡眠したのと同じ効果がある…みたいな事を
聞いた事があります。欲しい(マジ)

さて本日のウサトラをば↓


201710270zzz.jpg


↑おむすびテント張って森でキャンプなアニマルズ。
さてテントの中は…。


201710271.jpg

↑寝袋で就寝。
タヌとらは寝ちまったが、ウサキツは女子トーク中。

ひとしきりイケメントークをするキツだったが、ウサはいつの間にか
爆睡するのであった…。

プチ旅ウサトラ4 

台風結構凄かったらしく、裏手の道路が陥没してた…。
郵便屋さんが配達する時、遠回りになってしまうな。


20171024.jpg

↑さて引き続きウサトラ落書きをば。
お茶会後、天然温泉でまったりするアニマルズ。

ポカポカ芯まで温まります。

プチ旅ウサトラ 3 

台風が思ったより速く去っていった…ホッ


20171023.jpg

↑引き続きアニマルズ落書きです。
山を登り、お友達のタヌキツの元へ来たウサトラ。

お茶会を始めるも登山でトラはバテバテ。
気遣うウサ、毒舌キツ、なだめるタヌ。

生クリームイチゴサンド、チーズケーキ、ココアクッキー、
焼きたてパン、紅茶。

山のお茶会は続く…。